名刺作成TOP新着情報

新着情報

タイトルをクリックすると詳細をご覧いただけます。

1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 次へ

2019年10月1日からの消費税法改正に伴い、弊社商品につきまして2019年10月1日より消費税10%を適用させて頂くこととなりました。 またそれに伴い、価格を改定させて頂きましたので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 弊社がご提供する商品・サービス等に係る消費税率は、以下の通りとなります。 2019年10月1日以降のご注文は 10% またこの日より改定価格 2019年9月30日までに頂きましたご注文は 10月1日以降の納品となりましても消費税8%、旧価格で計算いたします。 何卒今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 弊社社員社外研修のため、 2019年8月8日の営業時間は11時30分〜15時まで お電話、ご来社のご対応が出来ません。 10時以降のご注文につきましては、 8月9日(金)の受付となります。 大変ご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら、弊社のお盆休みは下記の通り休業とさせていただきます。 8月13日(火)〜8月16日(金)をお休みさせていただきます。 8/10〜18、この間のご注文につきましては8月19日(月)の 受注扱いとなり、順次ご返信を差し上げて参ります。 期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、 よろしくお願い申し上げます。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら7月26日(金)は社員研修の為 営業時間を12時までとさせていただきます。 12時以降のご注文は 7月29日(月)の受注とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

東京オリンピック・パラリンピック開催に向けた交通対策テストが、関東エリアにて実施されるため、商品の配送に遅延が生じる場合がございます。 輸送テスト期間  7/24(水)、7/26(金) 詳しくは 公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会HPをご参照ください。 https://tokyo2020.org/jp/games/transportation/management-test/ お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

イメージもっと読む

大阪市内においてG20大阪サミットが開催されることに伴い、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されることが大阪府警察から発表されております。 6月27日(木)〜30日(日)大阪市内を中心にお荷物の配達には遅れが生じる可能性がございます。 お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

イメージもっと読む

ゴールデンウィーク期間の営業につきまして −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ◇4月27日(土)〜 5月6日(月)休業   この期間のご注文は5月7日(火)受注扱いとなります。  お急ぎの場合は、4月26日の午前中までにお問い合わせを  頂ければ幸いでございます。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 何かとご迷惑をおかけすることと存じますが、 何卒よろしくお取り計らいのほどよろしくお願い致します。

イメージもっと読む

2月19日(火)午前3時〜午後12時頃まで、弊社サーバーの不具合によりホームページからの受注含め、メールの送受信が一部できていない事が発覚いたしました。 大変お手数をお掛けいたしますが、この時間帯に弊社ホームページよりご注文いただいたお客様、メールにてご連絡をいただきましたお客様に関しましては、届いていない可能性がございます。 万が一弊社からの返信や返答が無い場合は、誠に恐縮ですが、ご連絡をいただけますと幸いです。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

イメージもっと読む

用紙販売終了のお知らせ □機密文書用紙 (取扱問屋の受注終了、直接メーカーに問い合わせましたが、  注文ロットが多い為、取扱終了とさせていただきました) □わらがみ用紙(メーカー生産終了) □ヘンプ用紙(メーカー生産終了) 以上の3点が販売終了となりますので、 ご了承の程よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

年末年始の営業及び名刺納期につきまして いよいよ今年もあとわずかとなってまいりました。 ------------------------------------------------------------------------ ▼年末年始営業のご案内 ------------------------------------------------------------------------ ◆12月27日(木)  ・ご注文受付最終日、商品発送最終日 ------------------------------------------------------------------------ ◆12月28日(金)12時まで営業   ・12時まで営業しておりますが、   名刺お引き取りのみご対応いたします   ※28日は発送いたしません     ・28日のご注文は1月7日(月)受付となります  ------------------------------------------------------------------------ ◆休業 12月29日(土)〜1月6日(日) ------------------------------------------------------------------------ ◆1月7日(月)通常営業 ------------------------------------------------------------------------ 12月28日及び、 休業日中(12月29日〜1月6日)のご注文は 1月7日(月)受付となりますのでよろしくお願いいたします。 ご不明な点はご遠慮なくお問合せ下さい。

イメージもっと読む

丸吉日新堂印刷株式会社は 本日より通常業務で営業しておりますので、 どうかご遠慮なくお問合せやご注文をお待ちしております! 物流も復活しておりますので、 順次発送させていただきます。 (延滞が起こっておりますことをご了承ください) お客様に大変ご不便をおかけ致しますが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

お客様各位 地震の影響による停電で昨日はサーバー及びシステムが使用できず 臨時休業となりましたが、本日より電気も復旧しましたので、 営業再開いたしました。 弊社のある札幌豊平区は、特に被害はなく 社員、家族もみな無事でございます。 一部停電の場所もありまして、まだ出勤できない社員もおりますので、 平常時より少ない人員となりまして迅速な対応ができない部署もあり ご迷惑をお掛けしますが、順次進めて参ります。 つきましては、本日の営業時間12時迄とさせていただきますが、 ご了承の程、よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

日新堂印刷は電気の復旧により 本日より営業を再開したしました。 只今、地震の影響により配送全般が止まっており 発送することができません。 大変申し訳ございませんが 配送業者様が復旧次第、発送させていだきます。 大変ご不便をおかけ致しますが よろしくお願い致します。 ※今回、名刺をお急ぎのお客様に関しましては  キャンセルのご対応もできますので、  ご希望のお客様は、お手数ですがご連絡よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

お客様各位 本日 弊社のある北海道地方 地震による停電のため社内受注サーバー復旧及び社員家族の安全確認が取れるまで臨時休業とさせていただきます。 ウェブサイトからご注文をいただいているお客様への返信等が遅れる事もございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、復旧次第の業務開始となります事をお知らせ致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら8月3日(土)は社員研修の為 営業時間を12時までとさせていただきます。 12時以降のご注文は 8月6日(月)の受注とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

只今、システムの不具合でクレジット決済が 出来ない状態となっております。 ご返信の際に、支払い方法をご確認させていただき、 ご対応をさせていただいておりますので、 よろしくお願い致します。 (クレジット決済よりご変更させていただきました、  お客様の支払手数料につきましては、弊社負担とさせていただきます) 大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら12時〜15時までマーケティング研修の為、 留守電対応とさせていただきます。(15時より通常営業) 本日、12時以降のご注文は 明日5月30日(水)の受注とさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら9時〜13時まで社員研修とさせていただきます。 (9時〜12時まで留守電対応とさせていただきます) 13時より通常営業とさせて頂きますので、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 社員研修のため、 2018年2月23日(金)11時までの営業とさせて頂きます。 11時以降のご注文につきましては、 2月26日(月)の受付となりますことを ご了承のほどよろしくお願い致します。

イメージもっと読む

年末年始の営業及び名刺納期につきまして いよいよ今年もあとわずかとなってまいりました。 ------------------------------------------------------------------------- ▼年末年始営業のご案内 ------------------------------------------------------------------------- ◆12月27日(水)  ・ご注文受付最終日、商品発送最終日 ------------------------------------------------------------------------- ◆12月28日(木)12時まで営業   ・12時まで営業しておりますが、   28日のご注文は1月5日(金)受付となります  ・名刺お引き取りのみご対応いたします(12時まで)    ※28日は発送いたしません ------------------------------------------------------------------------- ◆12月29日(金)〜1月4日(木)   ・休業日 ------------------------------------------------------------------------- ◆1月5日(金)通常営業 ------------------------------------------------------------------------- 12月28日及び、 休業日中(12月29日〜1月4日)のご注文は 1月5日(金)受付となりますのでよろしくお願いいたします。 ご不明な点はご遠慮なくお問合せ下さい。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 社員旅行のため、 12時までの営業とさせていただきます。 22日(金)のご注文につきましては、 25日(月)の受付になりますことを ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 なにかとご迷惑をおかけ致しますが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 弊社イベントのため、 2017年11月22日の営業時間は 12時までとさせていただきます。 12時以降のご注文につきましては、 11月24日(金)の受付となりますので、 よろしくお願い致します。 大変ご不便をおかけいたしますが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

エコ名刺交流会も、この11月で100回を迎える事になりました。  これもひとえにいつも弊社及び弊社スタッフとお付き合いさせていただいております皆様のおかげでございます。 心より感謝申し上げます。  100回を記念いたしまして、11月22日(木)札幌で記念名刺交流会を開催いたします。 また11月14日(火)は東京で99回の交流会を開催させていただきます。 まだ若干お席がございますので、どうぞお申し込みくださいませ。    ↓     ↓ エコ名刺交流会申し込みはこちら

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 社員研修のため、 2017年9月27日 15時〜16時迄の1時間の間 留守電となりますので、よろしくお願い致します。 16時より通常通りお電話でのご対応が 可能となりますので、ご不便をおかけいたしますが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

9月22日 受注受付が12時迄となります 誠に勝手ながら弊社 社員研修のため、 2017年9月22日の受注受付時間を 12時迄とさせていただきます。 12時以降のご注文は 9月25日(月)受付となりますので、 よろしくお願い致します。 ご不便をおかけいたしますが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 社員研修のため、 2017年8月23日 15時〜16時迄の1時間の間 留守電となりますので、よろしくお願い致します。 16時より通常通りお電話でのご対応が 可能となりますので、ご不便をおかけいたしますが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 社員研修のため、 2017年8月9日の営業時間は15時迄とさせていただきます。 15時以降のご注文は翌日の10日の受注と させていただきます。 ご不便をおかけ致しますが、 よろしくお願い申し上げます。

イメージもっと読む

6月1日から札幌市では、互いの個性や多様性を認め合う、札幌市パートナーシップ宣言制度が始まります。 日本の政令都市では初となる取り組みについて、弊社では2年前からLGBTフレンドリー宣言しており、北海道新聞さん NHKさんが取材に来られました。 詳しくはメディア掲載へ メディア掲載

イメージもっと読む

5月25日、26日は 印刷機械のメンテナンスにつきまして、 ペットボトル名刺のご注文は 29日の受注対応させていただきます。 大変ご迷惑をおかけ致しますが、 ご了承の程、よろしくお願い致します。 自然素材名刺は通常通りの 受付となりますので、よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

誠に勝手ながら弊社 社員研修のため、 名刺受付を11時までとさせていただきまして、 11時より休業とさせていただきます。 11時以降のご注文につきましては、 4月27日(木)の受付になりますことを ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。 また、お急ぎのお客様は ご相談いただけますと幸いです。 なにかとご迷惑をおかけ致しますが、 よろしくお願い致します。

イメージもっと読む

1 > 2 > 3 > 4 > 5 > 6 > 7 > 次へ




日新堂オフィシャルFacebookページ(交流会イベント情報はこちらでアップします)



幸せエコ名刺ユーザー交流会Facebookページ(過去の交流会の様子が見れます)




GSLを通じて自然エネルギーの普及を応援しています。
このサイトはSLL暗号化通信(Comodo SSL)で
安全にご利用いただけます。

CRMベストプラクティス賞受賞