名刺作成TOP新着情報東北地方太平洋沖地震への義援金寄付について

新着情報

東北地方太平洋沖地震への義援金寄付について

2011年03月15日

3月11日の東北関東大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

この度、日新堂印刷では、弊社ができる支援は何かを考え、出会いの証である「名刺」を通じた支援活動をしたいということから、ご理解いただける方々の名刺購入1点につき100円の寄付金をいただき、東北地方太平洋沖地震の被災地の方々へ義援金の寄付を実施させていただきます。

この活動に賛同頂ける方は、名刺ご購入時にオプション項目から「東北地方太平洋沖地震への義援金寄付」を選択してください。

【名刺のご注文はこちらから】
http://www.nissindou.co.jp/orderinfo/

この支援活動で集まった義援金は、日本赤十字社を通じ、被災地の復興に充てられます。
詳細に関しましては、日本赤十字社HP(http://www.jrc.or.jp/)をご覧ください。
 

■実施要領

* 期間: 2011年3月15日?6月30日
* 内容: 支援活動にご賛同いただいた方のご購入名刺1点につき100円を支援致します。
* 対象製品: 弊社エコ名刺全商品
* 寄付先: 日本赤十字社


皆様のご理解とご支援をよろしくお願い申し上げます。

イメージ新着情報一覧へ戻る




日新堂オフィシャルFacebookページ(交流会イベント情報はこちらでアップします)



幸せエコ名刺ユーザー交流会Facebookページ(過去の交流会の様子が見れます)




GSLを通じて自然エネルギーの普及を応援しています。
このサイトはSLL暗号化通信(Comodo SSL)で
安全にご利用いただけます。

CRMベストプラクティス賞受賞