名刺作成TOP新着情報2014年10月10日(金)より新しい用紙が6種類追加となります!

新着情報

2014年10月10日(金)より新しい用紙が6種類追加となります!

2014年10月10日

いつも日新堂印刷の名刺をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます!

この度、10月10日(金)より
新たに6種類の用紙が追加となりました!

↓追加は以下の6種類です。

◆デニムペーパー
 デニム工場でゴミとして捨てられるジーンズの端切れを使った100%再生紙です。
 デニムの色合いも活かされて、シンプルなデザインの名刺でもカジュアルで
 オシャレにキマリそう!

◆バガスペーパー
 バガスとは、サトウキビの搾りかすのことです。
 サトウキビの搾りかすから作ったパルプを配合して
 自然な色と肌触りのナチュラルペーパーです。

◆平和折り鶴再生紙
広島市平和記念公園の「原爆の子の像」に捧げられた折り鶴は、
年間約一千万羽(約10トン)集まります。
折り鶴に託された思いを昇華させる活動を支援していきたいと考え、
一つ一つ大切に手作業で分別した折り鶴を釜でパルプ化、
そして再生紙として生まれ変わり、みなさまの所へ羽ばたいていきます。

◆パームヤシペーパー
パーム油を製造した後に廃棄されていた
ヤシカサパルプを原料にした非木材紙です。
※こちらの用紙は表と裏で紙の色が異なります。
(表/白色、裏/茶色)
ご確認の上ご注文よろしくお願い致します。

◆ヘンプペーパー
ヘンプとは、アサ科1年草繊維型の植物で、
大麻草と呼ばれますがマリファナ効果のない品種です。
約100日で生育するので生産性が高いうえ、
栽培時に農薬を必要としない強さを持っています。
葉は肥料や医療品・茎は紙や布・種は食品や油・根は土壌改良に使われ、
自然エネルギー資源として注目されています。

◆ヒーリングペーパー
トルマリン(鉱石)を擦り込むことにより
マイナスイオンを発生する、
業界初の機能紙です。
1枚持っているだけで癒されます。

▼詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.nissindou.co.jp/eco/

イメージ新着情報一覧へ戻る




日新堂オフィシャルFacebookページ(交流会イベント情報はこちらでアップします)



幸せエコ名刺ユーザー交流会Facebookページ(過去の交流会の様子が見れます)




GSLを通じて自然エネルギーの普及を応援しています。
このサイトはSLL暗号化通信(Comodo SSL)で
安全にご利用いただけます。

CRMベストプラクティス賞受賞